欽ちゃんとユフィ

少し失敗してしまいました。
この前教養中央で用心になってる教室の月謝を払わなくちゃいけなかったんですよ。
月決まった日にお支出するが、その日は洗いざらい想い出から抜け落ちちゃってて用意するのを忘れてたんですね。

医師に否決を入れて、急いで代価をおろしてきたのですが、そのひと月はいつもより1000円数多く必要だったのも忘れてて。
けっきょく二回ATMに滑ることになってしまいました。

しかも今月のATM持ち出しの無償回数を第一歩で使い切ってしまっていたので、二度目の持ち出しの時には手間賃に270円かかってしまって。

あー、やっちゃったな。

近頃冷静になって考えてみると、ほんと慌ててたんだなと思います。
再び思う存分しなくちゃ。

車を売りたいなら知らないと損します【車売却のお得な方法】
教室用の代価を管理するのにネットバンクを開設してあったのですが、今回のように何度も引き出す事例などはわずかストレスに感じてしまいますね。
ネット上で並べる時はホントに便利だと思うのですが。
いつでも何度でも無償としてくれたらいいのに!って言うのは案の定ワガママですよね。

足りなくてごめんなさい、またこんな事が無いようにじゅうぶん心掛けます。
限り、ココちょっぴりで失敗しちゃったおしゃべりでした。